ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > 日本ではなかなか体験できない感動でした

日本ではなかなか体験できない感動でした

  • 新郎新婦Y様&S様
  • 挙式日2017年7月10日
  • 挙式会場セント・カタリナ・シーサイドチャペル

192

◆挙式・挙式会場について

オアフ島のセントカタリナ・シーサイドチャペルにて、挙式しました。
当日は朝一番の挙式スタートで、早起きが少々きつかったですが、教会へ向かう途中でリムジン車中から見える海は、朝日に照らされ、キラキラと海が輝いていたのをよく覚えています。
教会の中へ入り、ステンドガラスから見える海と、青色で統一された教会内は、幻想的で美しく、日本ではなかなか体験できない感動だと思います。共に参列した両親も大変感動しておりました!
挙式の中で印象的だったのは、リハーサルを一通り終えた後に、アテンドさんが「今のはすべて忘れて下さい」と仰って下さったことです。お陰様で、気張らず、自然体で結婚式を無事終えることが出来たと思います。

283

◆メイク・ドレスについて

メイクのエミコさんには、リハーサルメイク時からとてもお世話になりました。ビーチ撮影で強い日差しの中、少し気分が悪くなった時に、身体を気遣って下さったのが大変ありがたかったです。希望通りの髪型にもして頂き、大変満足しております!

344

434

◆写真・映像について

カメラマンのジュンさんは、気さくに接して頂き、長時間に渡るカメラ撮影でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。先日出来上がった写真を拝見しましたが、とても綺麗に美しく写真を撮って下さり、こちらも大変満足しております!

◆弊社サロンスタッフについて

挙式から旅行までトータルをプロデュースして下さったクラシコウェディングの鎌田さん。親しみやすく、質問にも的確に答えて下さり、困った時にはアドバイスを頂けたこと、大変感謝しております。鎌田さんには、心配ごとなしに身を委ねることができました。本当に感謝しております。クラシコウェディングを選んで、また、鎌田さんにお世話になりまして、本当に良かった。この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました!!

 

挙式会場情報

 

  STORIA11

おすすめ記事