ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > 緑豊かな自然の中で憧れのガーデンウェディングができ、家族も大満足でした

緑豊かな自然の中で憧れのガーデンウェディングができ、家族も大満足でした

  • 新郎新婦Y様&E様
  • 挙式日2017年9月16日
  • 挙式会場モアナルアガーデン・プリンスロット フラパ

 

170916tey_097

170916tey_070

◆結婚式までの準備について

結婚式をどこで行おうか考えたとき、家族旅行もかねて家族とゆっくり過ごしたい、一生に一度のことなので親孝行になることをしたいと思い海外挙式にしようと決めました。海外挙式は国内に比べ、打ち合わせの回数も少ないから準備が楽だと聞いていましたが、3~4回程度の比較的短い期間で準備ができたと思います。ただ、結婚式の日が近づくにつれ、この時はどういうことをしたらいいのだろう?この時にスケジュールはどうなっているのだろう?と色々と不安になることもありました。そんなとき、クラシコウェディングのスタッフの方が丁寧に教えていただけたので、安心して結婚式までの準備を行うことができました。

170916tey_106

170916tey_100

170916tey_117

170916tey_124

170916tey_136

◆結婚式場について

せっかくのハワイ挙式なのでハワイアンスタイルの結婚式をしたかったのと、モアナルアガーデンでモンキーポッドの木に包まれて挙式をあげたいと思い決めました。緑豊かな自然の中で憧れのガーデンウェディングができ、家族も大満足でした。

IMG_2743

IMG_2739

◆現地パーティについて

ミッシェルズで行いました。どのお料理も本当に美味しかったです。また、最高のロケーションでサンセットを眺めながら家族で楽しく歓談しながら食事をすることができ、とても貴重で素敵な時間となりました。

◆スタッフの対応について

ウエディング会社選びは、何社か訪れる予定でしたが、最初にクラシコウエディングの鎌田さんと打ち合わせをさせていただいた際の第一印象とご丁寧な対応で即決したことが大正解でした。又、結婚式前日、当日のスタッフの方、メイクさん、カメラマンさん皆さんに大変親切にして頂き、安心して最高の気分で結婚式を行うことができました。

◆最後に

当初の目的であった親孝行を果たすことができたと感じ、心から充実した結婚式を挙げることでき、大変満足しております。

 

挙式会場情報

 

  STORIA11

おすすめ記事