ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > 予想以上に素敵な時間を過ごすことができました

IMG_3002

予想以上に素敵な時間を過ごすことができました

  • 新郎新婦H様&E様
  • 挙式日2017年6月8日
  • 挙式会場ザ・モアナチャペル

 

MOA 075

MOA 099

MOA 095

MOA 152

<挙式会場について>
入籍からちょうど1年後に挙式予定していたわたしたち。どうしても真っ白なチャペルがよかったわたしと、海が見える場所がよかった彼。ふたりの希望が叶うモアナチャペルは、まさに理想の場所でした。
また、お子さまゲストのいるわたしたちにとって、会場へのアクセスも重要なポイント。会場選び当初はワイキキの喧騒から離れたコオリナ地区で検討していましたが、ゲストの拘束時間が長いことや、ドレスを着たままの移動に不安を感じていました。その点、モアナチャペルは挙式からレセプションまでがモアナサーフライダーホテル内で完結するため、挙式後のレセプション会場への移動も楽々!ただでさえ緊張する1日なので、体への負担を減らせたおかげで存分に楽しむことができたと思います。

MOA 221

IMG_4359

 

<弊社担当について>
チャペルはふたりの意見が一致しましたが、次に悩んだのがP会社でした。そこでクラシコウエディングの森本さんと出会います。ゲストが多くて費用が不安な反面、やりたいことが多かったわたしたち。わがままな気持ちをすべて受け止めてくださった森本さんにプランナーをお願いすることに決めました。チャペ婚というクラシコウエディングのプランをベースに、お料理のランクアップやドレスの持ち込み、ムービーのランクアップ、撮影シーンの追加などのアレンジをしました。アイテムの持ち込み可否やリクエストはその都度アールイズウエディングや現地に確認してくださり、その場またはメールで丁寧に回答をいただけるので、いつも安心してお任せしていました。おかげさまで当日もなにひとつトラブルなく、予想以上に素敵な時間を過ごすことができました。

<旅行について>
ハワイに着いてからは写真よりもはるかに素敵なモアナサーフライダーに感動し、部屋のテラスでお酒を飲みながらふたりの時間を過ごしました。部屋からの眺めや広さについても費用との兼ね合いで悩んでいたため、森本さんに何度も相談させていただきました。また、挙式後には別の憧れホテルにも泊まりたいこと、ハネムーンとしてハワイ島に行きたいこと、ハワイ島で行きたい場所についても、すべて叶えられるプランを組んでいただきました。ゲストの旅行日程だとちょうど飛行機の空席が少なく、希望通りに席を確保できるかを森本さんとメールのやり取りをしながらドキドキしながら待ったのもいい思い出です。

image1

いつも親身になってくださり、わたしたちの心の支えでした。最初から最後まで甘えっぱなしでご迷惑をおかけしてしまいましたが、森本さんにお願いできて本当によかったです。ありがとうございました。

 

挙式会場情報

 

  STORIA11

おすすめ記事