ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > 祭壇から見た景色は、忘れられないものになりました

2 セントアンドリュース大聖堂

祭壇から見た景色は、忘れられないものになりました

  • 新郎新婦R様&Y様
  • 挙式日2017年10月2日
  • 挙式会場セント・アンドリュース大聖堂

1 アンドリュース ステンドグラス

3 ハワイ 教会

◆弊社スタッフについて
非常に丁寧なご対応を頂き、田中様には大変感謝しています。最初に挙式までの大まかな流れと打合せ回数のイメージを共有いただいたので、スムーズに進められたかと思います。またドレス会社については選択肢が非常に多くて、かえって迷ってしまう面がありました。御社のドレパケは非常に内容が充実しており、これだけでも十分かと思います。

4 ビーチ撮影

5 ハワイ フォトツアー マジックアイランド

◆挙式について
式場はイメージ通りステンドグラスが美しく、荘厳な雰囲気で大満足でした(翌日のフリーの時間に、ダウンタウンに行くついでに再訪しました)。ご担当頂いたメイクさんやカメラマンさん等、皆さん気さくな方々でリラックスして一日を過ごせました。当日、祭壇から見た景色は、忘れられないものになりました。
一方で、当日その場で式の流れを伝えられたので、少し困惑しました。また、どうしても写真撮影がメインとなってしまい、流れ作業感があり、もう少しゆったりとしたスケジュールだとありがたい気もします(ビーチフォトを先にしたのも理由かもしれません)。当日は関わってくださる方が多く、チップの用意が足りなくなってしまい、申し訳なかったです。これは個人的な反省点です。

6 ハワイ フォトツアー

◆滞在について
田中様から頂いた、てるてる坊主の甲斐もあり、晴天に恵まれ、最高の遅い夏休みを満喫しました。滞在先のカハラは本当に素晴らしく、もう会社生活に戻れないかと思いました。

 

挙式会場情報

 

  STORIA11

おすすめ記事