ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > リラックスできてとても良い式となったと思います

リラックスできてとても良い式となったと思います

  • 新郎新婦T様&N様ご夫妻
  • 挙式日2018年2月5日
  • 挙式会場セント・カタリナ・シーサイドチャペル

セントカタリナシーサイドチャペルにて、挙式を挙げてまいりました。

②セントカタリナ 
前日から田中さんにいただいたてるてる坊主を飾っていたのですが、当日は朝から雲行きが怪しく、挙式はあいにくの雨となりました。セントカタリナシーサイドチャペルは少し高台になっているので、ものすごい風でその分雨も強く感じ、到着してもすぐに車から降りることができませんでした。様子を見ながら雨が弱まったときに走って階段を上がりました。
控え室でヘアメイクを何回も直したり、ドレスの汚れを気にしたり、寒さもあり、色々と大変でした。
だけどスタッフさんの配慮が素晴らしく、こちらの気持ちを汲み取ってくれて先回りで色々と用意をしてくれていたり、髪型もおかしくなってしまったところを納得いくまで直させてくれたり、何も心配しなくていいからね!と終始ベテランの方が明るく空気を造り上げてくれたことに本当にとても感謝しています。とても安心して挙式に望むことができました。

④セントカタリナ ⑤セントカタリナ 
リハーサルは和やかに進めていただき、本番では歌声とピアノ、神聖な空気感にガラッと変わり、熱く込み上げてくるものがあり、とても感動しました。この日のために頑張ってきたダイエットと、ハワイ挙式が夢だったので叶った嬉しさと、自分の周りや旦那への感謝の気持ちでいっぱいでした。
ふたりきりの挙式でしたが、リラックスできてとても良い式となったと思います。
その後のガーデン撮影は風と雨が強く、様子を見ながらこちらも撮影しましたが、ガーランドやボードなど使うのは撮影がとても難しかったです。
ビーチ撮影は風はそれほど強くはなかったのですが、途中から雨が強くなってしまって断念となりました。あまり枚数撮れませんでしたが、全く撮れないわけではなかったので、まだよかったのかなとは思います。

③セントカタリナ 
次の日からは快晴となり悔しい思いもありましたが、天気のことはなんとも言えないことなので、こんなトラブルやアクシデントが起こったときも、ふたり力を合わせて乗り越えてゆけたらと思える、そんな思い出に残る式となりました。

どうもありがとうございました。

おすすめ記事