ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > ハワイらしい挙式とランチレセプションができました

ハワイらしい挙式とランチレセプションができました

  • 新郎新婦K.M&H.Y様
  • 挙式日2018年4月21日
  • 挙式会場モアナルア・コミュニティ教会

②リムジン到着

④モアナルア教会

ステンドグラスがある教会に憧れており、壁一面がステンドグラスのこちらの教会を選びました。大聖堂ではないですが、バージンロードの長さもあり、両家だけで執り行う私たちにはちょうど良かったです。また普段地元の人が使っている教会というのもポイントでした。そのステンドグラスは海に纏わる絵でハワイらしく他の教会にはないデザインで実際に見てみてとても気に入りました。撮影に関してはリハーサル時のみ撮影可能で少々がっかりしていたのですが、
実際はリハーサルで家族とカメラマンの方がきちんと撮影してくれていたので、逆に私たちも家族も挙式に集中できました。

落ち着いた雰囲気の中、神父様のお話を聞き、祭壇でお祈りをして挙式が進んでいくと本当に結婚するんだなという気持ちが高まり、とても幸せな気持ちでした。挙式の後は家族にフラワーシャワーをしてもらい、レイセレモニーもしました。家族一人ひとりとハグをしてお礼の言葉をかけました。

⑥レセプション サーフラナイ

ランチレセプションアはロイヤルハワイアンのサーフラナイで行いました。海の見えるレストランで行いたかったのでこちらを選びました。ビーチとピンクのパラソルが見える場所で行うランチパーティはとても気持ちが良く、開放感あふれる空間でした。かしこまりすぎず、カジュアルな雰囲気ですがお料理はとてもおいしく家族も満足しているようでした。

 

①ワイキキタウン
⑤フォトツアー

ビーチフォトやタウンフォトも沢山撮影できましたし、憧れだったステンドグラスの教会で挙式が執り行え、家族とハワイで過ごす思い出もできたのでとても満足しています。

おすすめ記事