ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > 「2人らしい、すごくいい結婚式だった!」と言ってもらえて嬉しかったです!

「2人らしい、すごくいい結婚式だった!」と言ってもらえて嬉しかったです!

  • 新郎新婦T様&S様
  • 挙式日2018年9月17日
  • 挙式会場ハレプナカイ

 

私たちはハレプナカイで挙式をしました。

私たちがハワイ挙式を選んだ理由は、結婚式で家族や大切な友人とじっくり話せる時間を持ちたかったからです。その中でもハワイの快晴の中行う、ガーデンウェディングを行いたいことをクラシコウェディングさんで担当して頂いた富田さんに伝えたところ、ハレプナカイを紹介していただきました。会場がハワイなので写真しか情報がない中、富田さんがとても細かく会場の雰囲気を伝えてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、安心して会場を決めることができました。

挙式までは、小物やお花、ケーキなどたくさん決めることがある中、基本メールでのやり取りで決めていきました。メールについても、迅速に丁寧に回答していただき、私たちが迷っているときは提案もしていただけたので、本当に助かりました。

挙式当日は、富田さんから頂いたテルテル坊主の効果もあり(笑)、気持ちのいい快晴でした。クラシコウェディングさんのプラン内にホテル内撮影とビーチ撮影もついていたので、私たち二人の写真をたくさん撮ってもらうことができました。そしてハレプナカイは、写真や富田さんのお話で聞いたとおりアットホームな雰囲気満載で、にぎやかで笑顔がいっぱいの挙式&パーティも行を行うことができました。家族や友人からも「2人らしい、すごくいい結婚式だった!」と言ってもらえて嬉しかったです!

クラシコウェディングさんでは、挙式担当の方だけでなく旅行担当の方もいらっしゃって、挙式だけでなくゲストの旅行の手配やツアー申込み、私たちのハネムーンやハワイでおすすめのグルメ・観光についても相談にのっていただけました。結婚式の準備だけでもう私たちの頭がいっぱいでしたので、旅行担当の飯嶋さんにも本当に感謝しています。

挙式もハネムーンも大満足で終わることができ、クラシコウェディングさんにお願いをして本当に良かったと思います!

本当にありがとうございました!

おすすめ記事